横浜ブルク13にてバカレアを鑑賞しましたw ^0^ わーい!


おしまい。


え、 感想を書け?


高橋じゅりちゃんの出番が少ない・・・><


メッシの出番が少ない・・・・><


台詞も無い・・・><


ぱっつんの髪型が似合っていたのに・・・


悲しかったです・・・・シクシクシク・・・><


ゴキパルとミナルンのアップばっかり!


「れなっち」はアップに耐えられませんね~


カトレアの挨拶は「マリみて」のパクリ・・ごきげんようwww


もう脚本は批判する気もなくなるレベル・・・


こじはるが出ていなかったら金返せ!レベルでした。



よこはまのブログ


胸蜜に一言!


失って初めてその価値がわかる!・・・・やっぱ必要だったなw 

アップでもあのカンバセは素晴らしかった・・・


なに色気が無い?


まあ、AKBだから仕方ない!!


これで我慢してくれ~



よこはまのブログ