先日、川崎駅と鶴見駅の中間地点に出来た巨大パチンコ屋を見てきましたw ^0^ わーい!


パチンコとスロットが合計1100台以上あるとは・・・絶句。


CR AKB48は07曲目が配信中でした・・・こじはる&あっさんのユニット曲です。


もうやめちゃったあっさん・・・><


よこはまのブログ


意外と背が高いあっさん・・・><


このユニットを「劇場」で観たかったな・・・・・><


全ては蜃気楼です・・・・


さてCDゲットしたいけど・・・265発での交換だそうです。


一発4円だから1000円ちょっとw

500円単位で玉を買って遊戯しないで交換するのがベストの選択だけど

それでは勝負師として情けない!!


AKB48のCDは「CR・AKB48の出玉」でゲットするのが筋♪


とゆーわけで1/199の確率で2回目の勝負です! ^0^ ファイッ!


2500円目のリーチはこじはるのジャンケンリーチに発展しました!!


相手は・・・ゴキパルw



よこはまのブログ


ご存知のよーに第三回目のジャンケン優勝者ですがこの台を作った時は

まだ無名のはず!


結果は・・・2回ドローの後にこじはるが勝利して当たりでしたw


MRを懸けた決勝戦の相手は・・・あっさんw


ジャンケン弱いから楽勝だと思ったのに・・・こじはるの負け!


単発で終わってしまい出玉は740発ポッキリ。


でもCD目的だったので十分です!


即やめて交換しました。


こじはる&あっさんのCDを二枚。

500円の換金景品一個。

余り玉で栄養ドリンクのタフマンを一本。


まあ2000円でCD二枚取れたから勝ちですね~ ^0^てへ。


そんな一日。