龍泉洞は盛岡です。

バイクで行くには雪が降る前に「突撃」するしかない! 

連休ゲットしたのでファイナルチャンスだぞ~ ^0^ どりゃ~!



よこはまのブログ


朝からず~~~~~~と東北道を走って盛岡到着したらもう夕焼けニャンニャンw


岩手の夕日・・・きれいだったので一枚撮影!



よこはまのブログ


次の日は朝から455号線をひたすら走る~~~~~~~途中から霧が濃くなり小鮫が

ぱらつく天気に朝霧高原を思い出す!


途中の道の駅でやっと休憩。


よこはまのブログ


キュートな牛のイラストで癒される。



よこはまのブログ


道の駅なのに分校だそうですw


龍泉洞の水を一本(2L)だけ購入する。

缶コーヒーも一本買う。



よこはまのブログ


値段が80円とお買い得? 味は普通でしたw



よこはまのブログ


今回の遠征でとうとう11万キロも走ったバイクで御座います♪


余命僅か・・・>< 青森まで3回も行った最強の相棒です。



よこはまのブログ


盛岡駅前から2時間半も走ってやっと到着!

雨は本降りでした・・・シクシクシク


入り口前に橋があってドラゴンがお出迎えですw



よこはまのブログ


これが龍の頭!



よこはまのブログ


これが龍の尻尾!


竜頭蛇尾とはよく言ったもんだw


中の紹介は・・・パート2で書きますね♪ ^0^ てへ