会社の同僚から大人数ツーリングの誘いあり。 む~どうしよう?


数台なら行くけど・・・今回は10人以上だそうです!><


まあ一回くらいならいいか!で行く事になりました。




よこはまのブログ



今回の責任者であり「元暴走族リーダー」のバイクです。


古い、ダサい、ボロボロ・・・カギを差しっ放しでも盗まれないレベルw



よこはまのブログ


高速道路を走って到着したのが

本庄児玉でした!


あれ? ここは夏に来た記憶があるぞ・・・


最初の目的は・・・不二洞窟でした!

夏に来たけど人大杉で諦めた因縁の洞窟です!



よこはまのブログ


リーダー先頭で突入する!



よこはまのブログ


よこはまのブログ


中はこんな感じでした。


まあ、ただの洞窟ですね~ ^0^



その後は山道を走って、走って、美ヶ原高原美術館へ!!


よこはまのブログ


天気は良かったけど暑かったです。


美術館に入る時間は無かったので一本150円のボッタクリ缶コーヒーを

飲んでオシマイ。



よこはまのブログ


よこはまのブログ


お宿は伊藤園ホテル・・・正直なコメントだと安かろう、悪かろうです。


部屋のテレビがブラウン管タイプですもんw


カラフルな部屋を発見して調べると・・・田舎の風習だそうですw


よこはまのブログ


帰りは談合坂SAで解散になりました。

テントで販売していたのはj・・・あけびさんw 


今回のオチですね♪  台風が来るまでに帰宅するので1●0km/hで高速を走って疲れました。


そんな9/29~9/30ツーリングレポどす。