逝ってきました大阪日帰り弾丸ツアー! ^0^ わーい♪



よこはまのブログ


場所は岸和田、だんじりの町です!


なるほど、電柱の特殊加工が目に付きますね♪


こんな変形した電柱は初めて見ました!



よこはまのブログ


よこはまのブログ


商店街を10分程度歩くと・・・ダフ屋がワラワラ・・・さすが大阪!


チケットあるよ! 一階4列目あるよ・・だーれも買わない。 

NMBの人気を知らないで買った転売屋とダフ屋はバカ!


一階席もあちこちで空席あり。 オイラの隣りも空席でしたw


内容は前回と殆ど一緒!

セットの「お城」も使いまわし!


さや姉、みるきー、奈々ちゃんの3トップで回す無難な展開。


よしもとのバーターゲストがアンコールに出てきてオシマイ。


10番勝負の中身は同じコンサートを10回やるだけw


前から8列目だったので双眼鏡無しで見れたのが

唯一の救いでした。


相変わらずAKBのミリオンヒット曲に頼るだけの内容にげんなり。


NMB・・・まだまだヒヨコ。 ピヨピヨ鳴いてチョコチョコ走る回るだけ・・・

もう少し時間が必要ですね~


バーターのよしもと芸人が出てきた時に「生活保護やらんぞ!」と言ったら

目つきの悪い係員に囲まれて酷い目に会わされるかな?


実行したら面白だから誰かやってね~ ^0^



よこはまのブログ


今回、一番難しいクエストは・・・コレ↑


なんばの南海鉄道ビルの5階にある高速バスのバス停です!


ネットで十分調べてから行かないと・・・たどり着けない。


関東ではビルの5階にバス停なんて作らないぞ!!


東京行きの深夜バスは22:25発なのでNMB劇場公演を観て

ご飯食べてからでもゆっくり乗れます。


体力に自信が有る方はどーそ!!


あ、うちの近所のバス停に赤い花が咲きました。

名前がわかりません。



よこはまのブログ

知っている方は教えてね!



よこはまのブログ

帰宅後、ナギイチチーズケーキを買え!チラシとコンサート定番のテープを

一緒に撮影です。


わるきーのソロ・・・観たかったな・・・>< シクシクシク・・・