まず、お詫びから・・・前日書いた日記でスカひらに高みなが

出ていない!と勘違いしていました。 m--m ちゃんと出ていました。


少年チャンピオンの表紙にセーラー服きてドヤ顔して出ていた

浦野(恥知らず)一美さんを見てイラっとしていたのが敗因ですw


じゅうぶん可愛いと思うけど・・・^0^


さて本題。東京スカイツリーレポです!


19時からライトアップがスタートします。

よこはまのブログ


よこはまのブログ

まだ明るい時間なのですが撮影開始です!


下の写真は併設のボッタクリ施設ですw



よこはまのブログ


春夏秋冬のライトアップされたエレベーターを登り、更に高い天望デッキへ行くには

1000円必要ですw


高額負担金を支払うと・・・天望回廊へ!!


さあ、日本一高い所にある廊下にようこそ♪ 一周たったの1000円ポッキリです!

AKBの劇場版CDと同じ値段ですよw



よこはまのブログ


下を覗くと・・・ひえ~><


高いですw


そして天望デッキのゴールがここです。




よこはまのブログ


左側に見えるのが天望デッキのスタート地点です!!


そこから一周らせん状になっている通路を歩くと・・・ゴール!



よこはまのブログ


ちなみに手摺りは頑丈ですよw


ここから館内通路に入ります。


そして日本一高い所にあるトイレが・・・あるw



よこはまのブログ


記念に入る人が多くて・・・ただのトイレですけどww



よこはまのブログ


トイレの後は最高到達地点があり撮影スポットになっています。


つまらないから強化ガラスの床へ・・・移動する。


ここからは下が見えます!


高すぎて怖くないw


その後はまた春夏秋冬の4台あるエレベーターで下へ・・・


オイラは行きも帰りも夏でした!


夏は人気の花火バージョンです・・・

よこはまのブログ


でもAKBヲタとしては春バージョンを見たかった!!


開閉時に盗撮したのがコレw



よこはまのブログ


運転中はどうなるのやら???


次回は春エレベーターに乗りたいです。


ちなみに冬は天使みたいですw



よこはまのブログ




最後に下からもう一枚!


天望台がUFOみたいですね~ ^0^


次回は紫にライトアップされる日に行きたいです!!



よこはまのブログ


入場券はこんな感じです。 ゲートは自動改札で二次元バーコードでゲートオープン!

最後におみやげで買ったクッキーは美味しかったですw おしまい。