24日は川崎の映画館での観戦ですw ^0^ わーい!


客の入りは9割程度でした。


アリーナをモニターで見ると・・・空席がチラホラあるのが

わかります。


勿体無いね~ ><


ま、仕方ないか・・・・


パーティーが始まるよ!のセンターはこじはるでしたね♪


隠れた名曲の毒リンゴとか・・・懐かしすぎる!


スカひらユニットは優子センターでした・・・???


高みなはどこ? 


ともちんが居ない星の温度も違和感あり!


変なシャフルで刹那さ炸裂でしたね・・・


映画館だから確信はないけど今日は生歌が多かったと思います。


AKBが歌うなんて超珍しいです。


あなクリもよかったです。


桜の花びらたち・・・モップコールが無くて寂しい限り!!

TDCも新規ばっかなのでしょう。


川崎でもモップコールした人は一人だけでした・・・(オイラじゃないよw)


運営の予定では・・・モップコール・・・高みなのPV・・・・アンコール

だったと思う。


あ、24、25、26日の東京ドームのコンサート確定ですね!!

がんばって応募します。


27日は休日です。A公演です。がんばって応募しますw


平夏がクビになったせいでユニット曲が

滅茶苦茶になってしまったA1stに乾杯!!