現行公演なので観るチャンスはあるけどJRが揃った公演を観るのは

ほぼ不可能ですw ^0^ わーい!


そんなこんなわけで映画館へGO!!


川崎は9割程度の客が入るもMIX中毒も少数で

サイリュームも殆どない・・・良好な環境でマッタリと堪能する。


オープニング数曲が終わりMCに入ると「客席」が映る・・・センターはい●ろーさんでビックリwww


たまには見逃してくださいよ♪


まあ入っていると思ったけどさw


さて、オイラはマジメなSKEヲタとしてマジカルラジヲ2を欠かさず観ています。


おかげで知っているメンバーが増えました!


くーみん・・・・若いね~

生ゆりあ・・・可愛いね~

出口さん・・・・すっかり小姑だね~


あ、オイラはレナさんのためなら喜んで死ねますよw


明日は東京スカイバカじゃなくて東京スカイツリーです!!

死んだ気で登ります!!


明日の証明は「雅」です。オイラの大好きな紫です♪

超楽しみです~ ^0^