AKB48見逃した2~青春G公演・・・悩んだけど映画館で観ました! ^0^ わーい♪


最後までチケ買うか?やめるか?悩んだけど青G公演は名作なので

入りました。


チームMだと思ったら・・・チームNだったのでビックリでしたw


どうやら勘違いしていたみたいです。


ミルキーとさや姉がいるなら何も悩まず入ったのに・・・><

馬鹿丸出しでした!


BR・・・チームKが上演していた頃は「不可能」の代名詞。


それが現代は遺伝子組み換えでBRは販売中~w


時の流れを感じますね♪



「えれぴょん」ゾウさんも今は「みるきー」ゾウさんです!


みるきーからわるきー・・・そしてエロキーにw

自己紹介もミルクの三段活用!「みるきー、わるきー、えろきー!」に変えた方がいいのでは?


お約束のナギイチを堪能してオシマイ。


あ、NMB3期生が出てきて一曲やっていました。

みんな足長いですね~


横浜ブルクは1/4程度の客の入りでした。

サイリューム使う奴は殆ど無しで見やすかったです。


川崎よりは観やすいね~


今週は忙しいです。

20日 映画館。

21日 映画館。

22日 映画館。

23日 東京スカイツリー。

24日 映画館。


あ、NMB十番勝負のチケの発券忘れてたw

誰か行きますか? ^0^


武道館チケはハズレました。 世の中間違っています!!