上西系?いやいや必死系のオイラは武道館チケにちゃんと応募しました! ^0^ わーい♪


超必死なので出張の日程と重なっているのも忘れて

応募しました・・・><


何とかならんかのう~


その前に当たらないと見れないけどねw


最近、AKB劇場公演に応募していなかったので

今日は応募しました。


KK生誕に応募するなんてやる気の表れですね・・・・

AKBカフェの梅ちゃんイベントとの2股です。


某芸能人は2股で批判されましたが

ヲタはアイドルブームなので何股でもやらないと!!


何か一つでも当たらんかの~ 


腰痛は小康状態なのでツーリングにも行けない

悶々した日々に乾杯♪

よこはまのブログ