13日はTDCなので興奮気味に現地へ! ^0^ わ~い♪


やっぱり映画館とは違ってリアルはいいですねw


さて、チケット確認ですが・・・オイラの前の人が念入りにチェックされていたので

免許を出すも「ランダムだから」の一言で見てくれない!>< シクシクシク・・・・


せっかく初当選なのに・・・・仕方ない。


会場周辺には古参ヲタがワラワラ・・・ワラワラ・・・・これだけいると抽選に作為的な

陰謀を感じますね!!


おい、AKB古参ども! エサをやるからHKTの応援に逝け!と言われている気分でした。


知人が少ないオイラでも次々と「知り合い」に会うなんて信じられない古参率でした。


中に入ると席は上手一階のバルコニーでした。

2列目だったけど前の人が座って見る人だったからオイラも座って

観戦しました。


オイラの後ろも座り観戦に・・・おかげで周囲だけがやる気ない集団になってしまい

HKT48の皆さんに対して申し訳ない気持ちで一杯になりましたw

(とがちゃき風に読んでねw)


双眼鏡でアリーナを探索すると・・・坊主発見! 


わーい、5秒でい●ろーさんを発見しました♪ やっぱりオイラの一推しです!

いち●ーさんの近くではヲタとスタッフが開演ギリギリまで何やら揉めている模様・・・


原因までは不明ですが・・・悪人ツラのヲタが追い出されたみたいでした。


「悪」は滅びるのですw


公演では必死に頑張るHKTに感涙・・・><


MCではテンパってしまい、アリーナと一階席を勘違いしていましたね。


一階席盛り上がっているか~、二階席~、三階席~、 ^0^ ハハハ


まあいいや。


ユニットはやっぱりウインブルドンが一番盛り上がったです!

オイラもテニス部に入っておけばよかったと思いましたw


ロープの友情はローブを持っていないのがショックでした。


チョコの行方の小道具の箱は豪華版でした!

SKEはティッシュの箱だったのにw


自分の席はステージのスグ横だったけど視界良好で

楽しかったです。隣りが空席だったので広くて助かりました。


もう少しでHKTのモバイル会員になる所だったけど

思いとどまりました。


入場前に転売チケがばれて追い出される人を見て

笑いました。(お約束!)


結局い●ろーさんには会えませんでした・・・><


帰りに王将で餃子食べました。


前日、あけびさんがお忍びで東京に来ていた情報を入手しましたw


時代は乃木坂よりHKTだと思います! そんな一日。