腰痛悪化する前に恵比寿まで出かけました! ^0^ わーい♪


ももクロ大冒険に行くのですw



よこはまのブログ


ひさしぶりの六本木ヒルズです!


スラバのチャリティーコンサート以来ですね~


あの時は救急車のサイレンでぶち壊しでしたけどwww


さてももクロ大冒険です♪



よこはまのブログ


平日なのでガラガラですw


待ち時間なし、即入場OK!


でも中に入って困ったのが・・・クエストのヒントを見る事が出来ない!


なんと穴にサイリュウームを入れるとライトが点灯して

見えるよーになるのです。 ><シクシクシク・・・


結局、何が何だかよくわからない冒険をパスして展示物を見るだけ~


ドラクエ風のBGMのCDが欲しかったけど

売っていませんでした。


500円も払って時間の無駄・・・


恵比寿に戻って今回のメイン、黒毛和牛ハンバーガー店の

ブッラカウズに行く!



よこはまのブログ


恵比寿駅から徒歩10分程度です。

値段は1000円~2000円程度で高目です。


お肉は黒毛和牛使用です!ピンクス●イムなんて使っていませんよw



よこはまのブログ


オイラはベーコンチーズバーガーを

注文する。


お肉の美味さは絶品です!


ちゃんとお肉の味がするw


モスバーガーの上を行く超高級ハンバーガー店ですね~ ^0^


ナイフとフォークもあるけどかぶりつきもOK♪


うま!