今日は映画館での観戦ですw ^0^ わーい!


入場時は空席が多かったけど・・・川崎も9割程度の客が入りました♪


A6・・・現在も劇場にてたま~にやっています!


フルメンバーはありえないけどねw


始まると多田さんのアップばかり!!


とにかくラブたんのアップばっかり!!


カメラマンは絶対に多田推しだな!!!



後半はやっと「こじはる」のアップが多くなり

溜飲を下げるも・・・だいぶお疲れのご様子でした。


笑顔の回数もいつもの3割引き程度でしたね。



よこはまのブログ


ピンチケも少なかったので

川崎はマッタリ見ることが出来ました。


A公演にMIXは不要だと思いました。


明日のB公演パジャマドライブは何と川崎も完売でした!

ま、いっか! みかちぃの居ない公演に興味なしw