オイラは雨だったので映画館は回避しましたw ^0^ わーい♪


大阪でも注意されていたけど

最近は高照度サイが禁止されていますが・・・ピンカスはゴミ袋にサイを40~50本入れて

光源を作って目立とう!とする始末・・・・><


もはやイタチゴッコです。


TDCでもピンカスがやらかしているのでとうとう秋元オカロがぶちきれ!!


以下2ちゃんより抜粋~


引っ越し前にオカロが「盛り上がる曲の時はコールとかで盛り上がってくれていいが、そうじゃない大人しい曲の時はちゃんとそれに合った聴き方をしてほしい」的なことを言う


言った途端どっかのヲタがまた変なこと叫ぶ

オカロが「そういうとこだよ!」と指差して指摘 的な流れ 真夏終わって裏はける時に多分その怒った奴らに「ゴメンね!」って謝ってた 嫌な気分のまま帰らせないように気使ったんだと思う


[3/10] ピンカスふざけんな。 まじで最悪だった!! 才加が怒ってくれて救われたわ!!

ジクソーパズルであれは酷い。 とも、とも、ともちーん!!のやつ特定したからな。


770 とにかくマナーが悪いピンチケが5、6人いた。


始まる前から席の交換頼みこんだり、 通路に出て騒ぐ、 MC中も関係ないコール ジグソーパズル台無し キムタク連呼 大量のサイリウム散らかす ってかオレンジのサイリウム 才加に怒られても反省の様子なし


優子の顔が本当に怒ってた まあピンチケにマナー求めても無駄だろ



よこはまのブログ


AKB川柳


ピンカスに、オカロの一撃、ざまあみろ♪