楽曲はコンナ感じでしたw ^0^ わーい!


NMBが今やってる大阪内のツアー
ちなみにセトリはこれ↓

01. RIVER
02. NMB48
03. 会いたかった
 【MC01】
04. 恋愛のスピード(城←白間)
05. 嘘の天秤(城←渡辺)
06. Blue Rose(春奈、近藤、岸野、山口)
07. ライダー(門脇、上西、福本←小谷、松田、森←篠原)
08. 蜃気楼(山田、小笠原)
09. 禁じられた2人(山田、吉田)
10. ジャングルジム(山本)
11. 待ってました新学期(1st紅組)
12. 僕が負けた夏(1st白組)
 【MC02】(1st紅組:松田、山口、近藤、上西、渡辺、門脇、吉田、白間)
13. 月のかたち
14. Virgin Love
15. 転がる石になれ
 【MC03】
16. AKB48メドレー~Begginer、チャンスの順番、ポニシュ、ヘビロテ~
 【MC04】(松田仕切り、門脇、山口、小笠、篠原、福本、上西、山本)
 【MC05】(小笠、渡辺、春奈、小谷、近藤、白間、山田、吉田)
17. 絶滅黒髪少女
18. オーマイガー(城←渡辺)
19. 純情U-19
20. 青春のラップタイム
 【ENCORE】
EC01.三日月の背中
EC02.なんでやねん、アイドル
EC03.ナギイチ
EC04.僕は待ってる

ヲタの反応は正直なもので・・・AKBのミリオンヒット曲だけ盛り上がる展開に

ゲンナリでした。 >< シクシクシク・・・


結局、NMBはまだ単体でコンサートやる実力は無いと思う。


青薔薇→ライダー→蜃気楼→禁2なんて悪い冗談みたいな

並びで空しさ炸裂です!!


蜃気楼と禁2を山田さん?が兼任するので

衣装は蜃気楼のままだし・・・・もう無茶苦茶です。


クチパクも多すぎる!!


「ジャングルジム」のさや姉の生歌、生演奏が無かったら詐欺レベルだよw

あの白いスリット衣装はポイント高かったな~ ^0^


あ、見逃した2~始まったね!


5日の映画館へ行きます。


えれぴょんのソロデビューのニュース見ました。


すこし丸くなったと思いますが

留学は何処へ行ったのでしょうか?


え、それは聞かないお約束? 失礼しましたwww