5/2は朝まで仕事して・・・新幹線で大阪入り! m--m 眠いです。

よこはまのブログ


大阪名物、ぱちぱちぱんち!じゃなくて「ちっちゃい自動販売機」を撮影する。


関西は背の低い自販機が多い気がする・・・><



よこはまのブログ


御堂筋線に乗り換えてなんばへ!


グランド花月がオープンしていました。


今度入ろうと思うけど・・・敷居が高い!

オイラはアホになれんのですw



よこはまのブログ


ここが聖地?のNMBシアターです。 この下にキモヲタがワラワラ・・・・><ひえ~



さて、いつものウナギ屋へ! 今回は初めての白焼きを注文する。

来るまでのつなぎに・・・肝焼きを頼むも・・・売り切れ?みたいな反応でした。


店員が厨房と交渉して・・・結局OK!

ちなみにオマケのガリがとても美味しいですw


よこはまのブログ

レモンチュウハイを飲みながら・・・高級な肝焼き(関東と違い苦い部位が入っていない)

を食べながら・・・・待つ。


初めての白焼き定食が登場!



よこはまのブログ


待ちながら・・・・机の穴を見る。


デッカイ穴です。


指が5本入る穴です。


指といえば指原です。


ソロデビューです。


CDなんて買わないけどw


数十分後に白焼き登場!



よこはまのブログ


ウナギと言えば蒲焼!の人が多いと思うけど・・・

オイラもそうでしたw


今回、初めて挑戦です! わさびとたれで食す。


シンプルな感じですね~ わさびがそんなに辛くないです。

あっさりとウナギを食べたい人にお勧めです。


付け合せのガリはやっぱり美味しいです。


この店のイチオシはガリだなwww


長くなるのでNMB48レポは後編で~ ^0^