雨の横アリ・・・何だかここにくるといつも雨ですw ^0^ わーい♪


少し早めに到着したのでベローチェでマッタリとしてから会場へ・・・

今回は新規のい●ろーさんが居るので教育しながら移動しました!


モモノフとは・・・武士(モノノフ)の事です! じゃなくてももクロファンの事ですと

偉そうに先輩風を吹かすも・・・すでに知っていましたw


事前にちゃんと調べてきたい●ろーさんのやる気に乾杯です♪



よこはまのブログ


会場限定のCDを購入したかったけど

列が長いので諦める。


でも「あーりんの反抗期!」が入っているのを知ったので

帰りにこっそりと購入する。


さて、公演レポ!


入ってビックリ、ステージが・・・・・・無いw

前日は確かにあったステージが・・・無いw


380度すべて「客席」のコンサートは初めて観ました!


曲も前日とガラッと変わっていたのでビックリです。

ミライボウル、ワニとシャンプー、ビリーブ・・・・名曲揃いの内容に納得する。


丸いステージを上手に使ってのコンサートは大成功でしたね♪

AKBの音席や死角席も面白でしたが・・・

360度客席を使ったコンサートは凄かったです。


サイリューム・・・本当にキレイでしたね!!


内容的には21日の方がよかったと思う。

DVDは21日のみ買いだなw


さ、見逃した君たちへ2の申し込みをします。

モバイルの結果なんてどうせ全滅に決まっているからねw


歌って踊ってジャンプする! 元気の塊、ももクロの今後の活躍に乾杯♪