■ さばドル 第12話(最終話) あらすじ
「今日で私を卒業しまゆゆ」

17歳のアイドル・渡辺麻友の正体が、実は38歳の高校教師であることがバレてしまった宇佐しじみ(渡辺麻友)。一度は皆の前から姿を消したものの、ラジオの公開生放送があると知り、出演を決意する。
ファンに謝罪し、ある大切なメッセージを伝えるつもりなのだ。
しじみの決断に、妹・あさり(安藤玉恵)は大反対するが…。
迎えた運命の日。果たしてしじみはラジオで何を語る!?
今夜、ついに最終回!!


と思って帰宅してからDVDレコーダーの再生をしたら・・・違う番組が入っていた!


楽しみにしていたのに・・・>< シクシクシク・・・


でも、ネットで調べたら・・[テレビ東京] 2012年3月16日 金曜日 24:53~
※3月30日の放送は“世界卓球2012ドルトムント”のため、お休みです。

な、な、なんですと! 休みだったのですか♪ ^0^ わーい!


来週まで生きる希望が湧いてきましたw


ファンのお金を頂き魔湯湯~!