芸能】AKB48・前田敦子卒業で30歳前後のファンが切腹自殺図る…中国メディア報じる[03/26]
1 :ウインガーφ ★:2012/03/28(水) 01:55:49.65 ID:???0
日本の人気アイドルグループAKB48のメンバー前田敦子さんは3月25日、
卒業することを発表した。発表後、会場はすぐに騒然となり、ある30歳前後の
男性ファンは激しく興奮し、腹を切って自殺を図り、病院に緊急搬送された。

AKB48の顔と呼ばれる前田敦子さんが3月25日に埼玉で行われたコンサートで
グループ脱退を発表すると、会場にいた2万5000人の観客はショックを受け、
大騒ぎになった。気が動転し、会場で生写真を燃やし、大声で叫ぶファンも
多くいた。会場は警察を出動させ、秩序維持に当たらせた。

AKB48のさいたまスーパーアリーナでの3日間連続コンサートの最終日となった
3月25日、すべての公演終了後、前田敦子さんは卒業を電撃発表した。

「中国網日本語版(チャイナネット)」 2012年3月26日
http://japanese.china.org.cn/ent/2012-03/26/content_24987128.htm

関連スレ:
【芸能】「私、前田敦子はAKB48を卒業します。」ファン騒然、メンバー号泣、AKB史上最大の衝撃発表★13
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1332778667/
【ネット】 「前田敦子のAKB卒業で、東大生が自殺」というデマがツイッターで拡散
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332733077/
以上、中国からのニュースでしたw ^0^ わーい♪
オイラも当日会場に居たけど・・・警察は来なかったし切腹も見なかったけどなwww

オイラも28日のSDN千秋楽公演に入れなったショックで

切腹しよう!と思ったけど31日のNHKがあるので

中止しました♪


もし31日に入れなかったら・・・誰か介錯をお願いします! 


あ、ももクロがあるからやっぱり止めますwww