今日はアリーナ席での観戦でしたw ^0^ わーい!


おしまい。


え、ちゃんと書け?


ハイハイ・・・・上野で貧者の巣窟「サイ○リア」で食事してから

さいたま新都心へ!!


ここで知り合いと合流してSDN48の千秋楽について語る。


結局2人共ハズレでしたけどw


さてコンサートレポです。

影アナははるきゃんでした!


10分押してスタートでした。最初に見つけた知っているメンバーは・・・KK。


ハハハ ^0^ ハハハ


その後の曲で松井Rが正面に来てくれたので

やる気90%まで急上昇! Rの金魚を一冊購入しているのはナイショですw


いずりな、じゅりちゃん、はるきゃん、が来てくれたので

もうパラダイスでした!


でも、ソロ曲はクチパクだらけでウンザリ・・・><


指原のCDで踊るだけのジュリナ、渡辺のCDで踊るさしこ・・・

こーゆーことをするから叩かれるのです!


板野さんは虫バラをちゃんと歌ったので好印象でした。

歌詞を間違えたけどがんばったからマルです。


こじはるは持ち歌のノースリ曲だったのでシャフルは無し。


アリーナ席だったので視界良好で全体を観れたから

楽しめたのに・・・最後の最後に前田卒業発言で凍りつく。


http://ime.nu/www.youtube.com/watch?v=ogmvpk5ZQUc


削除される前にどーぞw


そーゆー事は劇場公演で言ってくれ!


最近のヲタは選抜全員推しばかりだから

みんな悲しむみたいですけど・・オイラは無関係なのであっそうでオシマイです。


正直、AKBの前田さんが「ただの前田さん」になったら

売れないと思う。


歌もダメ、演技も大根、MCやる気無しで

AKBを出たらどうにもならないのでは?


前田卒業後にちーむAの補充をやらされるメンバーは可愛そうだな・・・

と思いましたけどw


えっとランランのホリプロ入り?は感動でした。

契約するかは不明ですが・・・あの子の頑張りは本物ですよ!


前田が去ってランランの時代が来る!そんな一日。



よこはまのブログ