えっと、24日はキャンセル待ち当選で仕留めた「音席」での観戦でしたw ^0^ わーい!


おしまい。


え、ちゃんと書け?


ハイハイ。


まず、青春18キップを使ってさいたま新都心駅へ移動する。


駅前は人、ヒト、ひと、で溢れていました!



よこはまのブログ


人ごみを抜けると・・・SSAの入り口です!



よこはまのブログ


これが信号機ですw


オイラはNゲートに進みました。

ペンギンみたいにトコトコ歩いてやっと到着したのがステージ上手の裏側です。


写真撮りたかったけど・・・無理でした。><


音席はステージ裏ですけどステージは裏側からも7割程度見える構造でした。



よこはまのブログ


アリーナ席にある十字路に出てきたメンバーならしっかり見えます!

双眼鏡は必須ですけど・・・オイラはトガちゃきに騙されて持参しなかった。


死ぬ程、後悔しました!!

何が絶対に見えない席だ!大ウソツキめ!

おのれ、とがちゃき! 天が許しても地が許しても俺は絶対許さない♪です。


音席は480円なら文句なし。ちなみに死角席は「真横席」でした。


さて公演は渋い選曲が多かったです。

オイラの大好きな夕陽を見ているか?も入っていたし

胡桃と・・・も歌ってくれたので納得。


ピンチケが喜ぶMIX曲も多かったけどw


まゆゆの「サバの缶詰」は聞けなくて残念だった。


AKB次回のCD選抜が発表されて

オイラのじゅりちゃんとランランが選抜入りでした!!


フフフ・・・オイラが目をつけると選抜に入るのさw・・・・フフフ


あ、ミロリンも入っていましたね!


小嶋さんも入って結局「ノースリ」は3人共安泰でした。


選抜率100%は今回も継続出来ました♪ ^0^ わーい!



最後の醜悪な「サプライズ」はもうウンザリ!


チーム4への昇格メンバーの発表は波乱無し。

ジュリちゃんは昇格&選抜で文句なし!


その後、本店のチームKとチームBの欠員穴埋めメンバーの

発表で・・・じゅりな&みるきーが呼ばれて呆然・・・><


じゅりなは周りのSKEメンバーに囲まれて茫然自失・・・><

まだ厨房なのにトガちゃきは容赦なし!!


ミルキーも呆然・・・


以下はニュースサイトから抜粋~


発表の瞬間、事態がのみこめず、ぼう然としていた2人は、直後にそろって号泣。渡辺は「心の整理がついていない。何が起きているか分からない。私がチームBに入るのですか?」とオロオロ。「NMBは大好きなので、そっちの活動も頑張っていきたい」と声を振り絞った。

 また松井も「何て言ったらいいか分からないです。先輩たちと同じステージに立てるとは…。SKEとしても頑張ります」と宣言した。

 姉妹グループからの“AKB入り”は史上初のケース。2人はSKE、NMBとの兼任となる。期間限定ということだが、兼任期間の終了時期は未定。

外仕事で忙しい「じゅりな」はチームS公演にすら

ろくに出ていません。

どうやってチームK公演に出るんだよ?

いつ練習するんだよ?

誰が決めたんだ?

バカじゃねーの?


みるきーは関西にいるんだぞ!

大阪~東京の移動を繰り返すのか?


そもそもチームBの体たらくは知ってるのか?


はるきゃんとかはるきゃんとかはるきゃんとか

やる気が1%以下のメンバーがゴロゴロ居るんだぞ!


あのグダグダ公演にみるきーを入れるのか?


手抜き公演がNMBにも伝染するぞ!!


期間限定との事だけどSDNの例もあるから

ファンは怒り爆発だぞ!


オイラのみるきーを泣かせた罪は万死に値します!!

天が許しても、地がゆるしても、オイラはトガちゃきを許しません!!



明日は最終日です。 席はアリーナです。 SDN千秋楽に応募してから寝ますw


そんな一日。