今日は横浜市営地下鉄に乗ってセンター北へ!


お約束のはげ天にて「まぼさん天ぷら定食」を食す。 ^0^ わーい♪


その後、センター南へ移動してから

コーナンへ・・・キャンプ用品が充実しているとの

情報でしたが本当にすごい品揃えでした♪


ツーリング用のテントの購入を検討しています。


帰りに年末ツーリングの特集をしていたバイク雑誌を

購入しました。


1/1の初日を北海道の宗谷岬で見る!

という無謀な目的を達成する為に雪道をバイクや自転車で

走って集まった人たちのキャンプ村を・・・「年越変態村」と書いていましたwww


まあ、氷点下20度でキャンプするなんて変態だけですね!


オイラもやりたいですw 


冬の北海道キャンプは防寒対策は完ぺきにしないとガチで死にます。




さてヲタ活動。


SDNのチケット転売価格を見ると・・絶句!

ももクロより高いじゃんw


利殖目的での購入者ばかり当選する現状に呆れました。

劇場公演への応募状況から当選者を選らんで欲しいね~


オイラは転売屋からは絶対に買わないのでNHKは諦めました。

もう千秋楽当選しか道はありません!


ネ申様、おねがい♪