3/20はSDN48の最後のシャメ会です! ^0^ わーい♪



よこはまのブログ


15:25に川崎を出発して高速道路を爆走する!!


全開バリバリだせ~~~~~^0^~~~~~~


16:30に幕張メッセに到着しました。


以前、旧マイミクさんで食事したフードコートへ行くと

一階のマックが消えてうどん屋になっていましたw


ピンチケもいないみたいだからここで早目の夕食です!


きつねうどんとお稲荷さんを食すw


ダブルキツネでキツネ推しなのがバレバレ!!


さて、SDN48シャメ会の開場へ・・・・



よこはまのブログ


開場入り口では「大堀恵さんのみ5~7次を中止します!」との案内があり

呆然とする。 >< シクシクシク・・・


めーたんレーンは③番だけどゲートは閉鎖でした。


③番レーン前はめー推し古参ヲタの巣窟だったので

仲間に入れてもらう。


めーたんシャメ券はジョーカー扱いになったので

他のメンバーに振替も可能だそうです。


オイラも悩んだけど・・・・開場を数回往復して結局帰りました。


単推しのプライドはエベレストより高いのです! キリッ


もし他のレーンにジュリちゃん、ランランが居たら・・・・

並んだかもしれませんがw


めーたん最後のシャメ会はこうして幕を閉じました。


4/7のめーたんDVD発売記念「渋谷タワレコイベント」は

仕事で参加出来ません。


もう会えないかもしれませんが悔いはありませんよ♪


6年間の「おもひで」は宝物ですからw


NHKコンサートも外れたので24日の大阪弾丸ツアーをかます予定です。

めーたんがイベント参加する事が大前提ですけど・・・


そんな一日。