こちらへど~ぞ! ^0^ わーい♪

とAKB劇場7階の番人「しんちゃん」ソックリのせんとくんを

奈良で撮影していたのを思い出した。オマケでアップしますw


よこはまのブログ


さて、雨のビッグサイトは・・・人少なかったです。


19:30からの7部のみにてテラス席で夕食を食す。



よこはまのブログ


よこはまのブログ



誰一人知り合いが居ないのが残念ですが・・・><


パスタはおいちい! ^0^


さて、7部のシャメ会です。


19:30前から並ぶも・・・例によって割り込みだらけで

7番目になりました。ヲタの精神年齢の低さを思い知るw


そして最初一人(当然割り込み)が大量出しをやって

25分間ず~~~~~~と撮影を続けて大ひんしゅく!!

(何百枚でも一度に無制限使用可のルールだったから合法)


当然のよーにその後に入った人が割を食うハメに・・・><


もはや会話禁止、握手した瞬間に追い出される超高速流し

でした!!


禁止、禁止、の撮影会なんて塩です。


そんなに禁止したいなら撮影も禁止にすればいいのにw


正直あんな撮影会なら握手会の方が遥かにマシです!


20日は参加するか、バックレるか?悩んでます。


31日のNHKはあっさりハズレ。 


開場でも抽選結果が出た後に「当選者」が

少ないのでざわめく。 


AKBモバイル枠での当選は「期待薄」なので

どやら15日が最後の公演になりそうですw


いよいよ終わりが近付いて来たSDNに幸あれ!


誰かNHKホール仕留めて下さいw