15日はSDN48最後の生誕祭、そして最後の一般公演です! ^0^ わーい♪


ここの応募は正直考えました・・・>< どうしよう~


当選回数の調整がある現状では(15日の当選=千秋楽の落選)に

なってしまうのです!


当然AKBの抽選結果もSDNに影響があるのでチーム4公演なんて

応募していませんよw



よこはまのブログ


よこはまのブログ

さて、公演レポ。


最後の一般公演なのですがウメコ生誕でした! 去年は震災の影響で生誕なんて吹っ飛んだ

梅田さん・・・>< シクシクシク・・・


今年は生誕出来てよかったね! サイリュウムはなんと5本です!

どの曲で使うのか? 鳥説見ながらの公演にうんざり・・・><


あ、チケ番号は76番で抽選入場に挑む!


1順、2順が200番台の尻尾だったので一人、二人とショボイ入場でした。


その後も100番台が続き・・・だんだん寒くなって来たな~と思ったら

呼ばれたw


勇んで下手行くも・・・2列目はピンチケに抑えられてしまい

「ゆかりんガーダー」は貰えない事が確定する。 ><シクシクシク・・・


泣きながら微笑んで下手3列目の花道側カド位置で納得する。

ここでめーたんの最後の公演を看取るのです!

(千秋楽はオイラ入れないと思うから・・・)


幸いにも2列目のピンチケはまだ厨房?なので背が低い!

視界はとても良好でした。


誘惑の「ガーダー」は・・・やっぱり前のピンチケがゲットしました。

オイラが座りたかった席への着弾に無念のホゾを噛む・・・><


浦野さんは居なかったけど「きゅるるん」が居たので

1軍公演としては納得する。


小原の美人度は前回より12%アップしていました!


めーたんもがんばっていました!


オイラもがんばって応援しました!



無事に公演も終了して、生誕も終わり、ハイタッチも終わって

アルバム購入希望者のみがインフォ横の扉から非常階段へ並びました。


オイラはい●ろーさんが空腹で待っているので急いで並ぶ・・・><



よこはまのブログ


何年ぶりかの「割防」に感動しました!


アルバム購入後にサインしてもらう名前を紙に書け!

とのグンジから指示ありw


オイラは速攻で書いてさらに順位を上げる!


前から5番目に並び位置を早めることに成功する!


ああ、空腹で待つい●ろーさんの顔が目に浮かぶ・・・><


開場と同時に進み前の4人がめーたん推しでなければ

オイラが先頭です!


先頭なんて久しぶり~なんて考えていたら・・・

前に2人もめーたん希望がいて残念ちゃんでした。


並んで待ちながら後ろを見ると・・・・めーたんだけ列が伸びる、のびる、延びる・・・・

野呂さんが「みんなめーたん佳代?」と恨み節・・・・><


SDNでは人気№1だったのを忘れていましたw


たま~に他メンにヲタが行くと・・・メンが「あ、来てくれたの!」でタップリ話しながら

サインしていましたが・・めーたんはダメ!!


めーたん専属の剥がしがいるので短時間でオシマイです。


オイラは17、20日のイベントへ参加する旨を伝えると

4/7の渋谷イベントにも鯉!との命令w


もうDVD売り切れじゃないの?と聞くも聞く耳持たず!


サインは

よこはまのブログ

こんな感じでした!


「愛してる!」とのコメントなのでオイラも愛そうと思いますw


その後、ダッシュでエスカレーターを下り・・・愛しのい●ろーさんの元へ!!


秋葉ロイホにて遅い夕食を堪能する♪


オイラはSKEの松井Rさんがいい!と言ったらメロン同盟についての

話題に・・・???


なにそれ?と聞いたら・・・帰れ!とあしらわれるw



よこはまのブログ


オイラだって仲俣さんの手作りメロンパン食べたのに~ >< シクシクシク・・・


情弱なのは昔からなので諦めて聞くだけにする。


最近のHKTブームにビックリしながら福岡の話をして納得。


あんなに旅嫌いだった「い●ろーさん」が日本中を飛び回るよーになってしまう

なんて・・・アイドルの力って素晴らしい!!


SDNのNHKコンチケはどうなるやら?

とりあえず抽選町です。


NMB大阪10番勝負も抽選町です。


AKBの音席と死角席はアッサリハズレましたw


そんな一日。