13日の18時より「SDNモバイル」での募集が開始ですよ~w ^0^ わーい!


今回はSDNモバイルが13日、AKBモバイルが17日からですよ♪


何でAKBモバイルで応募出来るよーにしたのか?疑問ですけど・・・


「SDNモバイル」で当たらないと苦しい状況になると思います。


当日の「本人確認」はランダムみたいですけど・・・捕獲されたらシャレにならん。


とりあえず二枚応募します。 ユエさんもお願いしますねw


「もも」を仕留めた勢いでココも仕留めましょう!!




よこはまのブログ


4/21、22のももクロは映画館での中継があるそうです!


募集は?何処の映画館でやるのか? 詳細不明です。 情報ある人は教えてね~


4/22のチケットはあるので21日の映画館だけ買いたいです!




SDNのアルバム3枚たった今届きました!

二枚余っているので希望者はどーぞw もちろん無料配布ですよ~