SSAコンサートチケット 値段は安いけど凄い席が出てきたな~w ^0^ わーい♪


絶対メンは観れない音席・・・480円。


運が良ければメンを観れる死角席・・3400円。


13日から応募可能です♪


そんな糞席売るなら映画館での生中継をやればいいのに~



まあいいか。


SSAは最終日のみ当選したので久しぶりに観れますよ!

24日も観たいけど・・・どうなる事やら?


「音席」とかネタとしては超面白なので興味ありますw




よこはまのブログ




3/15のSDN48一軍公演当選しました!

これで千秋楽の当選確率はゼロになったと思う。


嬉しいやら悲しいやら・・・複雑な当選です。


チケセンは当選回数の調整があるから

理論上今月はもう「絶望」だからねw


どうしても今月でオシマイのSDNに応募を集中してしまう

ので・・AKBへの応募は殆どしていません。


最後の最後の誘惑のガーダー公演に幸あれ!!


あ、秋Pから何か発表があるそうです♪ どうなる事やら・・・・