3/2はAKB48カフェで仲俣しおりんのイベントでしたw ^0^ わーい!


たった50人の狭き門の抽選を突破してチケット購入しました♪



よこはまのブログ


あれ、あれれ、ももクロちゃんの巨大ポスター発見です!



よこはまのブログ



3/7 発売だそうです! みんな買ってねw


さてAKBカフェですが・・・雨です、氷雨です、寒いです!>< ブルブルです・・・


50人は寒風の中でも5列に並ぶ苦行に耐えるしかないのです!



よこはまのブログ


オイラはチケ番号38番だったので後ろの方です!

ビンゴ抽選ではないのであしからず。


記名式チケットで本人確認はとても厳しいです!!

転売チケでの入場は不可能ですね。


弾かれるDカスを横目で見ながら入場する。


中に入ると・・・続きは明日書きますねw ^0^ 今日はここまで!


明日は「これが仲俣メロンパン!」日記を書きます。

お楽しみに♪