2/16は銀座博品館劇場へ! ^0^ わーい


ここで元スーパーアイドルが4人も集まった

奇跡のステージが初日公演を迎えるのですw


70~80年代を代表するアイドルの、ピーターパン、伊代、優、マコが勢揃いです。



よこはまのブログ


まあ、みんな年を取ってますね~


客も年齢層が高い!高い!


この客層なら30代が厨房、40代でピンチケですよwww


開演前は昭和のアニソンが流れてレトロな雰囲気を演出して

いましたよ!


ストーリーは架空のアイドルユニットを再結成する

までの紆余曲折・・・オイラは伊代推しでしたから結構楽しめました!


ソロパートもちゃんとあるので誰推しでも楽しめますけどw


客の入りは8~9割程度でした。

刀剣もあるみたいなので興味がある方はどーぞ!


元アイドルも客も25年の時の流れを感じた

ミュージカルに乾杯♪


あ、会場入り口の「花」が凄かったです。 有名人の名前がズラリ・・・・さすがだね!


アイドルは何年たってもやっぱり「オーラ」があると

思った寒い雪の日でした。