よこはまのブログ


あ~あ、とうとう一期生と三期生が辞めてしまった!

写真まだ見ていない
けどそんなにヤバいのかな?

朝の地震で起きたら
AKBにも激震が!!

そんな1日。


ここから2ちゃんより抜粋だよ~


LR議論中@自治スレ:2012/01/28(土)

一番可哀そうなのは今日のワロタの握手会のために夜行バスに乗り
バスで楽しみに寝ている間に推しが解雇され握手会も参加できずさらに交通費がかかるというヲタ達

*なるほど・・・発表が深夜3~4時では移動中だなw

起きたら解雇(建前上は辞退)・・・><シクシクシク・・・だな・・・


名無し募集中。。。:2012/01/28(土) 08:22:13.76 0

KとBの枠2つも一気に開くとは
今頃研究生はそわそわしているだろう


なるほど・・・・12期の「じゅりちゃん」大チャンス到来だなw ^0^


LR議論中@自治スレ:2012/01/28(土)

さて諸君、ここで君たちに救いの手だ

大阪に山田菜々ちゃんという天使がいる
彼女は実にかわいいのだが、運営が糞なせいでNMB3位に甘んじている
一緒に山田菜々ちゃんを応援しようじゃないか!

LR議論中@自治スレ:2012/01/28(土)

>>497
みるきーかわいいから無理

*激しく同意しますw ^0^




>:LR議論中@自治スレ:2012/01/28(土)

仲川遥香 - 8:50 - Mobile - 一般公開

朝からワロタの楽屋はにぎやかです!

静かなのはご飯食べてるとき♪笑っ

LR議論中@自治スレ:2012/01/28(土)

はるごん、頭おかしいからわからないんだよ

*はるごんはいい子なんです・・・・・><