先日録画した「さばドル」2話を鑑賞しましたw ^0^ わーい!



よこはまのブログ


このドラマはショッパイのでどーでもいいのですが

エンディングが面白でした!


「さばの缶詰」という曲ですが・・・・気に入りました♪

CD買いですねw


「わさみん」より「まゆゆ」の方が演歌に向いていると思います!



最近、ももクロもAKBも大ホールでのコンサートチケが

購入出来ず、泣いてばかりですが・・・・><



よこはまのブログ


やる気のある運営だと

このよーに「見せしめ」をやっているので

アイドル業界もちゃんとやれ~~~です。


誰も買わなければ転売は成り立たないのです!


自分だけは見たい!の心を捨てましょうw



昨日書いた日記でSKEとNMBを間違えました!

25日にCD発売されるのは・・・・SKEでした。 申し訳ないm--m


オイラのやる気はこの程度です♪