まずは腹ごしらえから! ^0^ わーい♪


横浜市営地下鉄のセンター北にある「ハゲ天」へ行く。



よこはまのブログ


まぼさん大海老天丼を注文して・・・食す。


ここで重要な情報をゲットしました。


な、な、な、なんとあの「KYヤス」君が牛角の店長になったそうですw


ぜひ、行かなくてわ!


目的は当然、クレームをつけることです♪


開口一番、「店長を呼べ!」だよね~ ^0^てへ。



さて、本題。AKBセットリスト映画館レポです。


いきなり「さしこ」がセンターでみい、まえあつが登場して

イラっとする!


な ん で 「さしこ」ごときがセンターなんだ?

世も末ですね!


楽曲も「ピンチケ祭り」でした。


Bの曲ばっか!


伝統のOG出演も無く、古参ヲタにとっては寂しい限り・・・・・


でもでも涙の相方も・・・松井Rでゲンナリ。 ><


砂糖、砂糖とうるさいMCが今年もあったので

さらにゲンナリする。


自分の席は周囲が全部地蔵で

高照度サイも近くに居ないから助かりましたけど。


3日目の最初の曲がマンモスで最後の曲が初日でした。


古きよき[OGメン」が居ない寂しさが炸裂した3日目に乾杯!



おまけ キャンディーは大場、市川、島崎でやれ!!

SDN臭がプンプンする河西はもう無理だからw