今日もマジメにワンダの缶コーヒーを購入しましたw ^0^ わーい!


すると缶の上部におまけのお守りが・・・あ、にゃんにゃんだ!!



よこはまのブログ


これは購入するしかないw


たまたま手前にあったのでラッキでした。


ワンダのシールも貼ってあったので一ポイントゲット出来たし

明日はいい事があるかも?です。



その後、AKB劇場へ移動する。


「悪の取引」をしてからSDNの抽選入場を冷やかすと・・・い○ちゃんが1順でした。


ユ○さんもそこそこで入ったのを見送ってから帰宅。



よこはまのブログ


開運お守りをゲットしたので

きっと、きっと、きっと、いい事があるはず!


と思って「ももクロZ」の抽選結果を確認すると・・・全滅! ><シクシクシク・・・


世の中間違っています!

そんな一日。