朝までマジメに働いて・・・・川崎のタワレコへ行くとこんな張り紙がw ^0^ わーい!


CD予約の受付が発売一ヶ月前に終了だそうです♪



よこはまのブログ

もはや異常を通り越して・・・

呆れるばかりですね!!


さて、映画レポからです。


「山本五十六」を鑑賞したのですが大本営発表が面白でした♪


つい最近起きた「原発事故」の報道と比較しても楽しいですよ!


権力者に一度聞いてみたいのですが

「情報」を独占するってそんなに楽しいのかな?


庶民は戦争でも原発事故でも、騙され、利用され、操作され、気が付くと

ボロボロになっていくのです。


でも、戦争=反対! は自己保身だけ考えるババアの理論だと思います。


自分達の頭の上に爆弾が落ちる恐怖には耐えられない!

だから自動的に戦争反対を唱えるだけw


戦争とは外交手段の一つに過ぎないのです。

自国の防衛は自国民でやる! これが沖縄基地問題解決の大原則だと思うが・・・



あと、新聞の変節ぶりも大笑いの映画です!

負けた瞬間に「民主主義万歳!」になれる人に乾杯ですw


全体的にバランスが取れている映画でした。


最初から「勝利はない戦争」をする軍隊の苦悩を描いた作品に乾杯です♪





その後、うどんを食してから両国へ!



よこはまのブログ

本当はラーメンを食す予定だっけど・・・

準備中だったので「狐うどん」にしました。



よこはまのブログ

川崎の地下街にある店です!


金髪ブタ野郎を思い出す店名に乾杯ですね♪


店員に向かって「ブタ野郎一杯!」とか言うのかな?


今度行くのでレポをお楽しみにね!



最後に今回のメイン、RGK48レポです!


両国48は衣装が過激なんですw


全員ハイレグTバックですよ!

(しかもノーブラw)



よこはまのブログ

しかもこんなアクシデントもあるので

ポロリがあるかもしれませんw


よこはまのブログ



よこはまのブログ




幕の内土俵入りは土俵が狭く見えますね~


*大相撲初場所4日目の11日、若荒雄―把瑠都戦を裁いた三役行司の木村庄三郎(61)=本名畠山三郎、青森県出身、大島部屋=が力士をよけられずに土俵下へ転落し、頭を強く打った。
 意識はあったが、担架で国技館内の相撲診療所へ運ばれた後、検査を受けるため東京都内の病院へ搬送された。控えにいた木村玉光が代わって勝ち名乗りを上げた。
 立行司の木村庄之助は「あすは無理だろう。大事を取る」と話し、5日目は休場させる意向。
 勝った把瑠都は「かなりびっくりした」、ぶつかった若荒雄は「振り返ったら(行司が)いて、腕に当たった。大丈夫ですかね」と心配していた。 

これが2階席からオイラがデジカメで撮影した転落シーンです!

よこはまのブログ





よこはまのブログ




よこはまのブログ

結局、担架で運ばれました・・・><


行司も大変ですね!


最後に白鳳・・・強かったです。 初めての大相撲観戦は楽しかった!^0^てへ。