久しぶりのA公演! そして推しメンがいる公演! 偶然自分の休日!

これだけ条件が揃っているのに応募出来ません♪ ><シクシクシク・・・


実はもう当選してしまったのです。


NMB48公演にw


しかも初のモバイル枠当選だから入場順が早い!

最前までいけるかも知れない♪


パーティー公演なので懐古主義者としてはぜひ観たい!

感想は当然「昔は良かった!」ですw


よって27日は応募回避です。


断腸の思いで諦めます。

ま、応募してもカスリもしないと思うけどねw


次回チケセン参戦は・・・28日です。

ヲタ生誕はどのチームになるのやら?


ワクワクのドキドキで日程発表を待っています。 ^0^てへ。