おまたせ、セットリストは名曲ですねw ^0^ わーい!


おまたせしました、シーラカンスレポ後編です♪



よこはまのブログ


このイラストから全てが始まったのです。


シーラカンスを発見した女性が・・・これは珍しい魚だ・・・権威ある学者に手紙を

書きました! イラストを添付したのですが・・・どう見てもシーラカンスには見えないw


でも、このイラストを見た偉い学者さんは一目で

これは「シーラカンス」だと気が付きました!


本当かよ? 


ヘンテコなイラストを描いたのが・・・


よこはまのブログ


この人です。 シーラカンスの学術名にもなっている人です。



よこはまのブログ


そしてこれがシーラカンスの魚拓です。


デカイです。


おしまい。 ^0^






え、冷凍シーラカンスの画像はどーしたって?


あ、忘れてた!



よこはまのブログ

前回の続きだよ~ 通路を抜けると・・・二匹のシーラカンスが入った

冷凍施設があるのです。


中の温度はマイナス18度でした。



よこはまのブログ



よこはまのブログ


中央の施設に2匹、 更に売店横にもう一匹で合計三匹のシーラカンスが

鎮座しています。


証明のLEDが定期的に変色するので

お好みの色の時に撮影することが出来ますよw



よこはまのブログ



よこはまのブログ


国際希少動物許可証がコレ!


これが無いとアウトです。


興味がある人は1600円持って沼津港へGO!!


入り口はここからです♪ ^0^ てへ。


よこはまのブログ