遅くなったけど高橋じゅりちゃん生誕公演ですw ^0^ わーい!

仕事で行けなかった(どうせ応募してもハズレw)ので

仕方なくオンデマを落として観ました。


まずは全体曲から・・・・じゅりちゃんアップだらけ♪

まあ、定番ですね!


そしてユニット曲は・・・アイドルなんて呼べないね!


じゃなくて「アイドルなんて呼ばないで!」です。


この曲でじゅりちゃんの出番は後半から・・・


もちろん「白組」バックダンサーですw


じゅりちゃんは「白」がよく似合うので楽しみにしていたら・・・・


なんと、びっくり、センターど真ん中!


米沢名物「牛肉どまんなか弁当」を思い出したくらい

びっくりしましたw


よこはまのブログ





よこはまのブログ


白組だと思ったら赤組のサプライズ!


このポジは確か・・・ぱるるだったはず。


生誕だから?アンダーだったから?センターに大抜擢かもしれませんが・・・・

オイラは白じゅりちゃんが大好きなので・・・少し残念でした。


まあ、今日くらいはいいかw



よこはまのブログ


12期のエース高橋さん・・・死んだ目が特徴の不思議な子w


その瞳でファンをひきつける特殊なオーラを持っていますね!!


個性派を採用するAKB・・・最近は「有吉」でも高橋さんを使い出して人気急上昇かな?


ウルトラワンも感動(大嘘)しました!


完全に死んだ目で「スマイルフォーユー♪」と言ってくれる高橋さんに幸あれ!


早く握手会が7部制になるといいですね♪