よこはまのブログ


公演の最後にお饅頭もらいました。 オシマイ! ^0^ わーい♪






え、マジメに書け?


ハイハイ・・・・えっとまずはチケット抽選から!


奇跡の一般当選メールが来たけど・・・信用出来ないw


携帯のメアドが「アレ」なんでイタズラメールが何十件も来るからね!

なりすましメールの可能性が高いのでチケセンにアクセスして

確認したら・・・本当に当選だよw


宝くじ並みの抽選を突破した強運に乾杯!


98券複数出しでも外れるのに・・・・信じられん。


まあ、いいや。雨が降っているので電車に乗って16:50頃に到着。

鈍器の裏から入ると・・・12期研究生と鉢合わせ!


先頭が郡司でした。

ホールがメンバーでパンク状態なのでさっさとパチンコ屋に入って

エスカレーターで8階へ!!


7階のボスキャラと化している「魔王しんちゃん」が

ヲタを弾いているけど・・・オイラは当選メールの確認無しで

入れてくれました♪ ^0^ ラッキ。


まあ優良古参ですからw


さて、8階に上がるもガラガラ・・・・ 今日に限ってですけど8階のトイレ前の廊下は

立ち入り禁止でした。 キャン町はインフォ横にある「開かずの扉」から奥に並ぶのです。


チケ購入列は、インフォから劇場方向への並びになりヘンナカンジでした。


自力でのチケ購入すると入場抽選で干されるので「勇者い●ろー

さん」が来るのを待つ!


ちゃっかり連番させてもらい151番のチケットを購入する。 

98券を出さない非国民で申し訳ないw


「お祈り」だけで今年も乗り切った自分に乾杯!


だって98券より松阪牛の方が美味しいんだもんw


この番号が「大吉」と出る!


抽選待ちの時間は・・・新規が多いので静かなロビーでしたが

「い●ろーさんとゆかいな仲間達」だけが少しうるさかったです。

まりんちゃんに注意して欲しかったw


普段はやらないくせにTV局が来ているので

とがちゃき支配人がビンゴ抽選をやる様です!


抽選が始まると一順は230番台の尻尾でした。

列ではなく「一人だけ」の入場にMVP同様の拍手が起こるw


ノリのいい兄ちゃんだったので手を上げながらの

入場に微笑む。


さて、実質の1順は・・・180番台でした。


裏山しいな~と思う暇なく150番台が呼ばれてラッキ!


実質の2順なので普段なら最前に行くけど

い●ろー大先生が「立ち最前センターに行くぞ!」と命令するので

素直に従う事にする。


この選択が大吉と出る!


小嶋さんはやっぱりセンターが多いし

通常公演ではないのでMCの立ち位置も不明・・・

こーゆー時には超選抜メン推しならセンターにいるのが正解でした。


公演前のMCは高みなです。

そして「上からマリコ」からスタートです!


ランランの初選抜と誕生日に感涙の涙を流しながら

応援しました!(大嘘)


同じく誕生日のらぶたんは「ツインテール」でヲタを悩殺w


そして注目曲の「走れペンギン」の衣装はちょ~可愛かったです!!

この曲を観たくて・・・来たよーなもんですから!


皮肉にも一番ペンギンが似合っていたのは・・・なかまった。

次点がぱるる、まあまあ可愛かったのがランランでした。


13期のお披露目とか興味ないので覚えていません。


12期の高橋じゅりちゃんも頑張っていました。


最後に桜の花びらたちを全メンバーで歌ってオシマイ。


桜の花びらが舞うのを観たのは・・・何年ぶりか?

モップコール出来なかったのが心残りです。


柱のテープが6本になっていたので時の流れを感じました。

A1のおもひで・・・あの頃は楽しかったw


気が付くとセンターど真ん中にカッパちゃんが・・・・


かっぱちゃんの健気な桜の花びらダンスを観て

刹那さ炸裂でした。 もう一度有吉でカッパになって下さいね♪


最後は出演メンバーとのハイタッチでした。


もうメンドクサイの一言です。

こじはるとランラン、じゅりちゃんだけでよかったのに・・・><


小嶋さんを「劇場」で観るのはこれが最後になるかもしれない。

まあ、6年間楽しかったからマルですね♪


今年最後に強運炸裂した6周年記念公演に乾杯!


おみやげは使い道がないマスと饅頭でした。


そんな一日。

よこはまのブログ