3000円のチケットをネット購入していたのを思い出し

ノコノコと帝国劇場へ行く。 ^0^ わーい!



よこはまのブログ


AKBシアターはヲタ生誕公演です。

来月は応募可能ですが・・・どうせ弾かれると思うw


まあ、いいや。


さてダンスオブ「高橋愛さん」バンパイアです。


モー娘の元リーダーとの肩書きですが・・・・歌は上手いですね!

ダンスも踊れるけど演技はイマイチだと思ったです。


大塚さんの方がよかったです。


S席、A席とも売れ残りありだった

のが客の正直な評価だと思います。


ま、山口氏の歌声を聞けて3000円なら納得ですけど♪


100周年記念にて入り口にフラワーループあり!


よこはまのブログ


バンパイアがお出迎えですw


第一幕から第二幕の間で上演?されるクコール劇に「伯爵」登場でビックリでした!^0^


今回は紙吹雪が増量されているので掃除するクコール氏も大変ですね♪

わからない人に説明するとA1のモップ係みたいなもんですw


細かい演出が前回と変わっていました。

ダンスシーンはレベルの高い俳優さんが多く

客のノリもよかったです!


オイラはやっぱり教授の本の歌が一番好きです。


帰りにクッキーをお土産に購入して食す。


そんな一日。