え、ネイチャーはもうやめてくれ? ^0^ ハハハ


もう少し我慢だなw


さて、今回は鳥羽水族館の目玉「アジアアロワナ」です。

よこはまのブログ

このクラスになるとお値段は「時価」です。

ワシントン条約対象魚にて輸入は不可能です。

(密輸は犯罪だよw)


これがゴロゴロと泳いでいるのが・・・信じられない。


オイラが知る限り鳥羽は最強です!!


ここは人が多いので撮影は短時間で♪


次は生きたシーラカンスです!



よこはまのブログ


す、す、すばらしい!


3D画像を撮影しただけですけど・・・まあ、これが精一杯です。


左右バラバラに動くヒレ・・・まさにシーラカンスです!


さて、ここから本番ですよ♪


恐怖の赤い悪魔が再び現れました!!


その名は・・・ワンダ!!


https://wonda-akb48.com/top.go?sd=43026



よこはまのブログ


また、シールを集める日々が来たのです!


携帯に集めたシールを貼って

帰宅したら・・・入力する日々・・・ガタガタ((><))ブルブル


え、ストラップがレモン? そんな細かい事は知りませんよw