14日は想定外の一般枠での当選にて、眠い目を擦りながら難波へ~(>_<)眠いよ~ チケット144番にて後方確定です!
ビンゴ抽選は無しw

さて、懐かしい青G公演です!
ミルキーとさや姉の2トップは変わらずでした。

ユニット一曲目は何だっけ?完全に痴呆症です。あ、青バラでしたw
この曲をチームKがやっていた頃、まだ青バラは不可能の代名詞だったのに~チームNになったら遺伝子操作で作られた青バラが販売中です♪
時の流れを感じるね

公演はよく練習していると思う。
ただそれだけ!

このチームはミルキー、さや姉とゆかいな仲間たちです。

非選抜から這い上がるメンバーに期待しませう!

最後のハイタッチは
番号制でした。
普通にハイタッチして自分の番号の所で止まり、その番号の所にいるメンバーが肩叩きです♪

オイラはジャンケン選抜の子でした!
(^O^)

トントンでオシマイ。いつかはミルキーに当たりたいです♪

関西ヲタは手拍子せずケチャばかり!
スタッフは厄介ヲタを厳しく指導でGJです。

最後にBRでさや姉のオヘソが観れたので関西まで来たかいはありました!

写真付きのレポは帰宅してからです。

常連客に聞いたら最初の100番はモバイル会員限定だそうです!番号順入場なので最前列に行きたいなら迷わず入会w