AKB48 チーム4の山内鈴蘭 (16)が9日、静岡・太平洋C御殿場Cで行われた「三井住友VISA太平洋マスターズ・プロアマゴルフチャリティートーナメント」に出場した。ピンクのスカート姿で、プロゴルファーの矢野東、東尾理子、俳優神田正輝とラウンド。260ヤード飛ばす自慢のドライバーショットで観客を驚かせた。4人によるチーム戦では9アンダーで22位。チャリティーオークションに出品したサイン入りのDVD「見逃した君たちへセット」は7万円で落札された。

 [2011年11月10日6時8分]

せっかくオイラが当選した日はゴルフだったそーです! >< シクシクシク・・・

知っていたら静岡まで逝ったのに!(大ウソ)

オイラは情弱なので仕方ないのですけど・・・

9アンダーがどの程度の成績なのか?

さっぱり判りませんが・・・上マリ劇場版も完売したし

これからが楽しみですね♪

オイラが応援する子は「出世」するのです!

もうこれだけ人気が出たらいいでしょうw

次のメンバーを発掘します!

誰にしよ~かな?

決定、まりんちゃん! ウソですw

暫くはレモンと死んだ目のじゅりちゃんで

大人しくしています。

さて、本題。


よこはまのブログ


実写版映画カイジ2を鑑賞しました!


はっきり言って「酷い」の一言です。


これは原作ファンなら見ない方がいいでしょう。


悪の権化、利根川が「いい人」になってるなんて・・・吐き気がします!

絶対悪の役なのに・・・><


そもそも「女性」が登場するだけでウンザリです!!

この作品は男同士の鉄火場での戦いがテーマです。


どんな美少女を使ってもカイジに限っては

無意味だし無用の長物です!


金と命を懸けた男同士の戦場に「女性」を登場させた

駄作と書くしかないね!!


沼(例のパチンコ台w)もあの「門番の役物」が無いので

もうグダグダです。


釘だけでポンポン回転クルーンに入賞する

「沼」に呆れたよ・・・


結論。 藤原ごときがカイジの役をやる事自体間違いです!


そして「焼き土下座装置」や「4指切断機」をちゃんと出すべきです!


こんなストーリーなら

「沼」を出さないで班長とのチンチロ勝負をジックリやった

方がいいと思うぞ!!


以上、今年一年間で一番ツマラナイ邦画に選ばれるのはこれ!

だと思ったカイジ2レポでした!