よこはまのブログ


さて、9日はチーム4の「僕の太陽公演」を仕留めたので

ノコノコと秋葉原までバイクで出勤しました! ^0^ わーい♪


160番台のチケが欲しいので18:25頃に購入したら・・・29番。


「おい、いつから事前にチケ番号が指定されるよーになった?」

と聞きたいけど我慢して並ぶ。 >< シクシクシク・・・


20番台はタテではなくヨコ方向に並ぶので

狭くて嫌だな~と思ったら・・・あれ?人が多すぎる!


10番台の隣りに12人は居るぞ!!


さらにチケ番号27を持ったピンチケが3人も来るから15人です。


??? わけがわからん ???


入場前に隣りのおっさんに番号聞いたら前に居た

ヲタが教えてくれました。


発券機の故障で20番台が多いそうです。

何じゃそりゃ?


15人になった大所帯の20番台の抽選は7順だったので

ラッキーでしたけどw


ちなみにオイラが狙った160番台周辺は

当然のよーに抽選で干されてました♪


幸運?の7順で下手2列目に発見した空席へ忍び込む。


あ、僕の太陽公演なのでつい下手に来てしまった!

めーたん、こじはるポジなら正解だけど・・・今日はレモンちゃんです。


失敗したかな?


ま、いいか。


この判断が吉と出る。


アイドルなんて呼べないね!のバックダンサーにジュリちゃん登場です♪

あの死んだ目は・・・最高ですね!


下手で踊っていたのでラッキーでした。


チーム4公演なので前座なし!


ジュリちゃんは今日も笑わなかった。


いずりなは手と足がバラバラに踊れる特技があるのか?


島田は野呂ちゃんと同じ「にほひ」がするぞ!


レモンちゃんのポニテは初めて観た!


杏仁豆腐が声援一番人気だった!


仲間ったは思ったより小さかった。


高1の竹内さんが居るので

厨房のピンチケは「リアル竹内先輩」ですね♪

(2コ上の先輩~♪)


入場前のグンジの説明を真剣に静に聞いている人が

一杯いる公演に乾杯!!


終演後に「上からマリコ」のPV観ました!

ジャンケンなのに・・・選抜メンのアップばっかりw


れいにゃんは、このPVでファンが増えると思う。 そんな公演でした・・・