よこはまのブログ


完全にクルクルんの世界だなw ^0^



~2ちゃんより抜粋~


>握手会で
オタ:(優子との合成写真を見せて)優子ちゃん、僕と君との子供だよ。可愛いでしょ。け、け、け、結婚して下さい!
優子:ありがとうございます。でもごめんなさぁい、私はみんなのアイドルでいたいんです。
オタ:ゆ・ゆ・ゆうこ、ゆうこおおおおおおおおおおお

オタが優子に襲いかかりる。しかしスタッフに後ろから捕まえられる。
しかしオタはその巨体を生かして暴れまわりスタッフに怪我を負わせ器物を破損し、傷害及び器物損壊で逮捕


他のメンバーも棒読みで「そうですか ありがとうございます」と引きつった顔で言うだけだと思う
握手の評判が良い柏木・大島の二人は無理やり笑顔で反応するかもしれないが可哀相だな






肝心のプロバイダーについても・・・


Yahoo知恵袋より抜粋~


Toppaについて
色々と問題があり、かなりこの知恵袋にも相談が書き込まれています。
回答を見る限り、最近急激に伸びてきた、プロバイダーでサポートセンターには、電話が繋がりにくい、状況の様です。

私がToppaのページで見た限り、メンテナンスサービスが少ないこと。
http://www.tp1.jp/mem/memb04mnt.html
8月13日・16日・19日の内容は全て同じです
三回しているように、会員に対しての、見せ掛け(誤魔化し)です。
各プロバイダーは、会員増に伴い施設の増設工事を行いますが、Toppaは非常に少ない、
施設費にお金を掛けていないと思われます。
今日は、障害情報は少ないですが、以前相談で確認した時は、メンテナンスよりも、障害情報(回線切断事故)の方が多い状態でした。
できれば、このプロバイダーは、使わないことをお勧めします。
またこの様なページが無いプロバイダーも、お勧めしません。
現在は、最低利用期間があり、不具合がたとえあっても、簡単には解約ができない様になっています。


(結論)AKBプロバイダーは冷笑して終わりにした方がいいと思いますw