よこはまのブログ


今日は久しぶりのK公演です。 ^0^ わーい!


震災後にキャン町は一度もなし!

当選か落選か、どちらかです。


抽選は自信が無いので知り合いをインフォ前で待つ!


10分後にユエさんを発見して道連れにするw


チケ番号は146番です。


この番号が吉と出る!


7順程度で入れたのでラッキーでした。


上手2列目、花道側に着席して一安心です。


公演は8割正規メンバーなので楽しかったです。


米ちゃんは少し太ったと思う。


優子がいなかったのは残念。


いずりなは今日も笑顔だった。


あやりんのオヘソは最強です。


萌ピーは三つ編みがよく似合うと思った。


れいにゃんの脚線美は最強です!


明日、風が吹いているのCDを購入します。

完売していたら・・・・悲しいです。 ><


そんな一日。