よこはまのブログ


休日なので横浜市営地下鉄に乗って・・・センター北駅まで! ^0^


ここにある阪急は本場大阪にある阪急と同じ資本だと

思うけど・・・ちっちゃいですw


ここには以前、映画を観に来た事がありますが

今日は天丼を食しに来ました。




よこはまのブログ



よこはまのブログ


AKBヲタ友の会の店員さんがいる店です♪


近くに来たら・・・来るわけ無いと思うけど・・・横浜まで来たら・・

市営地下鉄に乗ればたった30分で到着しますからヨロシクです!


遅いランチを食してから雑談して帰りました。

お題は「ゲキハロの自衛隊、見どころは・・・ほふく前進だけ」でした。


その後、ヨドバシで洗濯乾燥機を購入して帰宅する。


コソコソと応募しているNMB公演はヒットせず。


今日から財布が新しくなったのでいい事があるかも・・・しれない。


そんな一日。