よこはまのブログ


わーい、巨大台風が来たぞ~! ^0^ わーい!


とりあえず、ウチは停電していないけど神奈川は停電が多いみたいなので

HDの保護を考えてTVやPC、HDプレーヤーは使いません!


PSPを使ってTVを観ていると・・・




よこはまのブログ


あ、停電だw ^0^


まあ、完全に想定内だから問題なし! そのままTVでニュースを見る・・・



よこはまのブログ



また通電。


暫くしたらまた停電!><

ちなみに内部電源が切れた時に予備のバッテリーも

ちゃんとありますよ!!


これが予備パック№1です。 当然ですが№2もあります!


昼間だけど暗いのは遮光カーテンを使っているからです。


あ、また電気が来たw


短時間の停電を繰り返しています。


21,22日は仕事が休みでよかったです。


あんな風で出勤だったらシャレにならんw


今日もゴロゴロします。 夕方から戦国自衛隊です!


ラジオもあるけどTVの方が面白だから

PSP万歳!です。


パン焼いて、コーヒー飲んでから寝ます。 ^0^てへ。