申し訳ない! タイトルは釣りですw ^0^ わーい!


ハロプロではなく「ハロキテ」です。


よこはまのブログ


よこはまのブログ


小田原の大涌谷へツーリングでした。


箱根ターンパイクをぶっ飛ばしてストレス発散してから大涌谷に到着しました。


ハロキティがお出迎えw


タマゴの中が気になるでしょう?からちゃんと上からも撮影しました♪


ゆで卵なのに「目玉焼き」の矛盾に突っ込む客は皆無でしたw


店内にも居たので撮影しました。



よこはまのブログ


こっちはハロエッグですw 黒いですけど・・・


黒タマゴで有名な場所ですから

作り方を調査しました!



よこはまのブログ


よこはまのブログ


まず、白い卵を準備します。(Sサイズ) 

これをカゴにいれてロープウェイで山頂近くにある

温泉へ運搬します。


おっちゃんが手で持ち、温泉に入浴させます!


待つこと一時間で完成ですが5個セットでないと販売しません!


これがよくないと思う。 ばら売りしないなんて・・・殿様商売です。


売店前の机の上は黒いタマゴのカラで一杯です。



よこはまのブログ


オイラも頑張って2個食しました!!


硫黄臭いので・・・あまり美味しくは無いです。


食後に散歩すると・・・硫黄エリアにあるお約束の看板を発見する。



よこはまのブログ


こっちもお約束なのでた「立ち止まり」ましたw ^0^ 基本ですね♪


ダメだと言われたら「やりたくなる」のです!


よひ子は真似しないでね♪


以上、神奈川県内でのお手軽ツーリングでした。