http://savechild.net/archives/5714.html

日本のマスゴミも原発事故後五ヶ月経ってやっと事実を報道し始めましたね! ^0^

これから福島県の切捨てエリアが公表されるのでしょう♪

日本のTVでは報道されないので個人的に撮影した映像を見ると・・・

やっぱり政府、官僚は福島県民を見捨てていましたw

調査も出来る限り拒否して

情報は隠ぺいして公表拒否!

まさに福島県は「被ばく人体実験場」そのものです。

海外の報道を見ると・・・中性子線がヤバイとの指摘が多い。

http://www.youtube.com/watch?v=wKYZDPi5CHg&feature=player_embedded #!

日本の報道ではα線、Β線、γ線、x線、中性子線、すべて安全安心、問題ないになっていますが

現実はそうとうヤバイレベルのよーです♪

数年後~数十年後、どうなるのやら?

先日チェルノブイリハートの映画を観ましたけど

放射線の影響から生まれた奇形児専用の赤ちゃんポストがあるのは

知りませんでしたw

見るも無残な人の形にあらざるもの・・・これが日本の20年後だったら・・・><ひえ~

ハート=心臓疾患が多いのも知りませんでした。

高額な手術代が払えない人は死を待つのみ・・

甲状腺がんも多く、手術は順番待ち状態でした。

20歳前後の若者は手術でノドを切り裂かれるのを待っています!

この映画に出演した人も現在は他界している方が多いそうですw

原発は安全です! 事故後は必要だからやめられない! そして被ばくしても知らん顔・・・

原子爆弾の次は日本人による被ばく実験とは・・・この国は核に呪われているのかも!

今年一年を代表する漢字は・・・「核」で決まりだね♪^0^