よこはまのブログ


20日は嫁売ランドへ! ^0^ わーい


しょせんは芝生席なのでギリギリで到着したら・・・長蛇の列が眼下に!

グッズ売り場に並ぶキモヲタの列に呆れながらランドへ。



よこはまのブログ


約6000人が集まったライブはほぼ時間通り始まりました!


オイラは入場に手間取りギリギリで入場して

何とか観れました。

斜めの芝生での観戦でキツイので座ってばっかりでしたw


ちなみにグッズはTシャツメインでした。

こんな感じです!



よこはまのブログ


ライブは「極楽門」からメンバーが登場してスタート!


戦隊モノのノリで始まりました。


アリーナ席への放水が多く、あそこに入ったら大変だな~と

思いながら観てました。


ももクロの楽曲はノリノリ系が多く

騒ぎたい人向けのアイドルです。


見守り系ヲタとしては遠く離れた場所から

マッタリと観戦ですけどw


次回は・・・11月もあるけど12月です。 さいたまスーパーアリーナです!

さあ、抽選が当たるか?外れるか? 


バトルアンドロマンスですw ^0^